tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

ナダル中毒

<<  2013年 2月  >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    
カテゴリ別アーカイブ
最近のコメント
テスト中
nadalove 10/15 15:52
★重要★~お…
nadalove 10/15 12:50
デコさ~ん、ラファの…
nadalove 10/13 23:16
ラファ負けちゃ…
デコ 10/13 22:17
kaoriさん、ラフ…
nadalove 10/13 13:13
最近の記事
「ナダル中毒」のお引…
10/15 03:26
ナダル 無念の敗退
10/13 00:20
ナダル 準決勝へ行く
10/12 00:49
ナダル 準々決勝へ
10/11 00:34
ナダル 58分で3回…
10/09 23:56
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






ナダル 接戦の末 敗れる

チューリップ VTRオープン (チリ) 決勝 チューリップ

R・ナダル VS H・セバリョス

しずくしずくしずく 7-6(2)、6-7(6)、4-6 しずくしずくしずく



チューリップ ダブルス 決勝 チューリップ

R・ナダル / J・モナコ VS
P・ロレンジ / P・スタラーチェ

しずくしずく 2-6、4-6 しずくしずく



今日チリは10日の日曜日
日本は11日の月曜日
浅い眠りの中・・・運命の時・・・スター

とうとう この日がやってきた炎急げ
この時を ずっと待っていた様な気がする急げ

レフティ同士の戦いフォアハンドb急げフォアハンドb急げ
第1セット 第2ゲーム ナダルいきなりDF冷や汗汗
15-40とされるも渾身のWでキープ(ホッ)

ナダル サーブが悪くてヒヤヒヤへへへ汗
一方 セバリョスは良くって簡単にキープする曇り

1球1球に魂をこめて・・・
初戦は初戦の戦い方
決勝には決勝の戦い方筋肉炎
ナダルは十分 承知していたスター

久々の決勝で緊張していたカナ四葉クローバー
徐々に良くなっていく○ 相手も・・・四葉クローバー
ナダルには実績がある晴れ
競った試合には競った試合なりの戦い方があるビックリマーク



何だビックリマーククエスチョン・マーク この試合展開ビックリマークビックリマーク
何者クエスチョン・マークビックリマーク このセバリョスってビックリマークビックリマークビックリマーク
病み上がりのナダルと堂々と
対等に渡り合っているよ・・・冷や汗汗

体が震えてくる・・・
今大会 はじめて怖いと思った急げ

お腹が痛いしずく 胃がキリキリ痛むしずくしずく



第2セット 第4ゲーム 40-30
はじめてのブレークチャンスメガホン
(あ~ん汗 ものに出来ずごめんなさい汗

アルゼンチンの選手は粘り強い選手が多い四葉クローバー
病み上がりのナダルにとっては厳しい戦い傷心
1つのミスも許されないタイブレーク炎急げ
(やだぁ~しずく ナダル負けないでぇぇ~~旗スター旗

第3セット 第1ゲーム 40-0
(やったぁ~音符 ブレークしたぁぁ~~音符音符
と思ったら第2ゲーム お返しされる汗
今大会 はじめてのフルセットピカ

第10ゲーム ナダル力尽きる・・・しずくごめんなさいしずく
(やだしずく やだしずく イヤだぁぁ~~~汗汗




小さなテストの結果は満点ではなかった落ち葉



あと僅かに5点たりなかった傷心
それでも約7ヵ月ぶりの公式戦
よく頑張ったと思う・・・心から・・・晴れ

もしもナダルが勝っていたら
(いい試合だった)と言えるのかもしれないビックリマーク
ただ・・・今は・・・
そんな余裕は・・・なくって・・・しずくごめんなさいしずく

「7ヶ月前のプレーと今のプレーを比べたりしないよ
まだ復帰1週目だからネ。テニスから離れていた時期が
長かったから決勝に戻れて最高の気分だよ。」

そう話していたナダル・・・ハートハート
胸が 張り裂けそうだっ傷心傷心傷心




「準優勝 おめでと~~くすだま

あ~ん汗 悔しいナ・・・ごめんなさい汗
ナダル・・・負けちゃった・・・んだ・・・ネ・・しずく

チューリップ四葉クローバーチューリップ四葉クローバーチューリップ四葉クローバーチューリップ四葉クローバーチューリップ四葉クローバー
VAMOSビックリマーク RAFA旗
チューリップ四葉クローバーチューリップ四葉クローバーチューリップ四葉クローバーチューリップ四葉クローバーチューリップ四葉クローバー
日記 | 投稿者 nadalove 13:33 | コメント(4)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
嬉し涙と悔し涙、ラファと私達ファンは今回両方体験したね。
ずっとストレートで勝ち越してきたラファ、
ランク73位のセバリョスには余裕で勝てると思っていたのに(-_-;)
しっかし、何なの、この選手? すごいパワーで動きも大きい。
薬物使用してんじゃないの?(違ってたら失礼:笑)
あ~~ん、悔しいよぉ。゚(゚´Д`゚)゚。「準優勝おめでとう」って素直に言えない
納得できな~い!でもnadaloveさんのブログ読んでやっと落ち着いた。
冷静に考えたらひさびさの大会で決勝まで行けたこと自体、すごいことだもんね。
でも期待しすぎちゃったよ~~
あのリボンの付いたカワイイ優勝カップ手にしてほしかった^^
まだウジウジ言ってる私・・・ハァっ、気を取り直して。
この一週間はラファにとって貴重な体験、テストになったはず。
勝利、敗退、タイブレーク、フルセットマッチ、全部体験したもんね。
これをバネにして続くブラジル、メキシコetc・・に飛躍してネ、私たちのラファ♪


投稿者 Kaori 2013/02/11 13:52
Kaoriさん、、、(号泣)いきなり泣いてごめんネ・・・(>_<);
あ~ん、しっかし本当に悔しすぎるぅぅ~~(泣)。そりゃ~、勝負の
世界、ましてやプロ同士。今のラファには厳しい戦いだったネ・・・。
ぶっちゃけ、私も甘く見ていたナ。セバリョスのことも含め私も内心は
余裕で勝てるって思っていたから。Kaoriさんのコメに励まされました!
私もあの可愛いカップ、手にして欲しかったよぉ~!てっきりそうなると
思っていたし、、、(悔涙)Kaoriさんの言う遠り、ラファは今大会
いろ~んな体験したネ。きっと必ず次に繋がると思う!ラファは、また
この経験で大きく強く逞しくなったと思いマス(^o^)//
そして~、ブラジル・オープンが暇なく始まりますネっ♪ ダブルスも
出場でラファの膝、気が気じゃないけれどどうか踏ん張って欲しいナ♪♪
1歩1歩、着実に歩んでいくラファは、やっぱりかっこいいと思うから。
そこで、心から「おめでと~」ってラファに言いたいよ!今度こそ・・・
ネッ・・・Kaoriさんっ♪(^o^)♪ Kaoriさんにコメ書きながら、やっと
少し落ち着いてきた(苦笑)連日のコメントに感謝デス!ありがと~★
投稿者 nadalove 2013/02/11 14:33
ラファが負けてしまいました。昨日はあんなに調子良かっのに....... セバリョスに余裕で勝つと思い、優勝した時の事しか想いうかべていませんでした。だから負けた時のショックは........シングルで勝っていればダブルスも頑張ることができたのでしょうが、すぐダブルスの試合が始まりましたよね。気持ちの整理ができないうちのプレーでしたので頑張れませんでした。7
ケ月のブランクは、いざと言う時にやっぱり出てきました。攻撃しているときは良いのですが、攻められると守りに入ってボールが浅くなってしまい余計に、打ち込められていました。今日は朝早くから起きていたのでショックから、ふて寝していました。 ああ~~早くラファのガジガジを見たい☆☆☆
今週もラファの試合は南米ですので、時差が大変ですが、頑張って応援しましょう~。
投稿者 デコ 2013/02/11 21:53
デコさん、こんばんわ~~☆(^o^)☆
7ヵ月ぶりのラファのテニスで今週は胸がいっぱいになり、お互い睡眠
不足ですネっ(苦笑)ラファの冷静な分析、どうもありがと~☆始めは
サーブも悪かったですよネ。怪物でも久々の決勝、少し緊張してたカナ!
セバリョスはパワフルテニスでガンガンいい所へ打ち込んできました。
病み上がりのラファには、厳しい戦いになってしまいましたね・・・。
それでも、がむしゃらに追いつき、接戦にまで持ち込んだラファの気力は
とうとう、第3セット第10Gで力、尽きてしまいました。悔しいけど
セバリョスの方が良いプレーをした!私も余裕で勝利して優勝カップを
カジカジするラファの姿ばかり想像してました!だからショックは今でも
大きくなるばかり・・・。未だに未練タラタラですよ^^;次の大会では
笑顔のラファに会いたいですネっ!きっと、今大会よりも、もっと調整
してくるでしょう★デコさん、コメントどうもありがと~~\(^o^)/
投稿者 nadalove 2013/02/11 23:42
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント: