tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

ナダル中毒

<<  2013年 2月  >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    
カテゴリ別アーカイブ
最近のコメント
テスト中
nadalove 10/15 15:52
★重要★~お…
nadalove 10/15 12:50
デコさ~ん、ラファの…
nadalove 10/13 23:16
ラファ負けちゃ…
デコ 10/13 22:17
kaoriさん、ラフ…
nadalove 10/13 13:13
最近の記事
「ナダル中毒」のお引…
10/15 03:26
ナダル 無念の敗退
10/13 00:20
ナダル 準決勝へ行く
10/12 00:49
ナダル 準々決勝へ
10/11 00:34
ナダル 58分で3回…
10/09 23:56
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






ナダル 決勝のあとで

チューリップ ブラジル・オープン (サンパウロ) チューリップ

(ダブルス 1回戦)

R・ナダル / D・ナルバンディアン VS
P・アンドゥハル / G・ガルシア=ロペス



 1) R・ナダル
 2) N・アルマグロ
 3) J・モナコ
 4) J・シャーディ


チリの大会も終わり 3連休も終わり
今朝は 仕事 休みたい気分だった・・・はにわ急げ

そうもいかずダラダラ用意をすませ
トボトボと出勤するひよこ2急げ

「うつむくなビックリマーク」もう1人の自分が渇を入れる筋肉炎

目線を1ミリ上げれば
その分 少しは楽しく過ごせる音符音符音符



悔しさを今でも少し残しながら
チリでのナダルには満足している晴れワハハ晴れ

シングルス ダブルス 
共に 「準優勝」だもの・・・四葉クローバー
フルセットで戦った後 すぐにの
ダブルスは 気の毒だった落ち葉

7ヵ月ぶりのナダルのお帰りを待ち続け
やっと やっとナダルに会えた感動は
今でも忘れられない 復帰記念日となった晴れ

ナダルがコートに立つ喜びを知った私は
大きな期待に胸を膨らませ
今度は優勝という2文字に縛られてしまったメガホン

生まれたての赤ちゃんだって
いきなり立ったりはしないワハハ汗
まずはヨチヨチ歩きから・・・サークル

冷静に考えてみれば
1セットも落とさず
決勝まで行けたことが
どんなに素晴らしいことだったか・・・スター
今では素直にナダルに拍手を送りたい拍手



そして また慌しく次の大会が始まっているフォアハンドb急げ
サンパウロに場所を移し
今度は どんな物語があるんだろう音符スター音符

眠れない夜は まだまだ続きそうだ炎急げ

キラキラ ラファエル・ナダルキラキラ

今できる 全てを出し切って
戦う君の姿は やっぱり 
なんて かっこいいんだろうハート

瞬きするのも忘れ
呼吸の仕方を忘れ
ライブでナダルを観戦できる
幸せ 喜び・・・音符音符音符
どうか・・・悔いのないように・・・ピースワハハピース


音符スター音符スター音符スター音符スター音符スター
VAMOSビックリマーク RAFA旗
音符スター音符スター音符スター音符スター音符スター
日記 | 投稿者 nadalove 14:40 | コメント(5)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
nadaloveさん更新いつもながら感心しております。今週はブラジルですね。
時差は11時間ですか?ラファと世界を旅している様です。チリでは残念でしたが、ブランク開け準優勝できた事だって素晴らしい事ですよね。どうしてもラファに関しては欲深くなってしまいます。ラファも前向きに頑張っていますし、ムキにならず穏やかに応援仕様かしら?.......でも絶対無理!手に汗をかきながら、力いっぱいガッツポーズをしたりする姿が目に浮かぶようです。結構時差の関係で疲れますが優勝した時の喜びは、何にも変えられませんよね。又ラファの膝が問題なくプレー出来ます様に.........
投稿者 デコ 2013/02/13 00:39
膝はまだ不快だが僕が好きなこと-テニス-を続けるためにはパスしなきゃいけない
テストなんだ。この大会は僕の人生の中で最高の感情を与えてくれた:
スタジアム、ファンのサポート・・この場所は絶対忘れないね・・・
と最後の記者会見で言ってたラファ☆ 
チリ大会での復帰戦は私達にとっても特別な思い入れのある試合になったね。
そして余韻を残す暇もなく、ブラジルへ・・ピコと一緒に行動してたね、仲良しだなぁ
ブラジルではマグロ君も出るんだね。シャーディも・・
セバリョスの名前があったから一瞬ドキッとした。今度は彼の勢い止めるんだ!!
最初の記者会見でラファは自分の長い目で見た目標を2016年リオデジャネイロとした。
オリンピックだね~私達もこれからも末永~~くラファを応援していこうね♪
投稿者 Kaori 2013/02/13 01:20
デコさん、Kaoriさんへ。

デコさん、おはこんばんわ~~o(^o^)o
こんな時間に早々と目が覚めてしまいましたっ☆逸る気持ちは、やっぱり
抑えられませんネっ♪♪♪ 今度は時差11時間のサンパウロ・・・「ラファ
と世界を旅している・・・」いい言葉デス(^o^)/ 私も、もっと気持ちに
余裕を持って、もっと客観的に応援できたら、といつも思うけれど、
思えば思う分だけその反動でラファに関しては貪欲になってしまいマス!
今日はナルとのダブルス、楽しみデス。コメントどうもありがと~^^

Kaoriさん、ラファの記者会見の言葉、どうもありがと~♪(^o^)♪
私はラファの言葉がスキです☆良い人柄が滲み出ていて、いつもポジティ
ブで見習いたいナ~!マグロ君は3連覇かかっているし、怖い存在だけど
次のステップへ進むためには、彼を撃破しなきゃネっ♪私もセバリョスの
名をみた時、顔がひきつった(笑)今度は大丈夫よ、あんなプレー2度と
させない!何なら彼と当ってリベンジしたい★そしてピコとの決勝に今度
はなるとイイね!あぁ~、今日もラファに会えるっ♪嬉しい♪♪♪

デコさん、Kaoriさん、いつもコメント、どうもありがと~\(^o^)/
コメントがあると素直に嬉しいし、私のテンションも上がり↑↑↑
元気と、やる気を、もらっています・・・●(^o^)●・・・
投稿者 nadalove 2013/02/13 04:09
nadaloveさん、いつも素敵な言葉と画像をありがとうございます♪
>瞬きするのも忘れ 呼吸の仕方を忘れ

まったく…その通りだなえ・・・1995年の全仏をTVで観て、ラファを知った時スポーツ嫌いの自分が、魂震わせてラファの姿を追ってました。つい思い出してしまったです。^^

今朝のダブルス随分前が長引いてライブ観られずでしたが、緒戦からまたドッキリのスコア!確認してびっくり呼吸の仕方忘れてしまいました(笑
しかしさすがナルさんとのコンビです。勝ち切っってよかったです!

痛みはまだあっても楽しくて仕方ないみたいなラファに、トニさんも「まあ、膝のことは天に任せて、ラファの思う通りやらせてみようか」そんな感じかもしれないですね。
投稿者 Maa 2013/02/13 13:40
Maaさん、こんにちわ~~●(^o^)●
先日の朝は、せっかくMaaさんコメくれたのに、私ったらラファが敗退し
かなりのショックを受けてしまい、あ~んな暗~い返事しか書けずに本当
ごめんなさいネ(苦笑)今日は大丈夫★ラファ&ナル様、勝ったから(笑
ってゆ~か、第3セットかなり危なくって負けに一瞬、片足つっこんでた
けど、大逆転してくれたから、なおさらこの勝利が嬉しかったよ!私も
ライスト映らなくって、ライスコで試合を追っていました。ラファの勇姿
見られず、かなり落ち込んでいたけど、勝利というプレゼントを又ラファ
から貰いましたっ♪♪♪やったネ♪♪♪トニの心情、Maaさんの言う通りかも
しれませんネっ(笑)ラファの膝、心配だけれど、まだ悲鳴は1度もあげて
いないし、天に任せるしかありませんよネ^^さぁ~、明日はシングルス
初戦だネっ★また勝って大きなガッツポーズ見たいし、したいナ・・・。

PS..1995年の全仏→2005年の全仏って意味ですよネっ(爆)私もミスする
から人のこと言えないけど(笑)どうか気になさらずに・・・(笑)
Maaさんってやっぱりお茶目だわ(笑)そんな所、可愛いナ・・・\(^o^)
これからもよろしくネっ^^コメントありがと~(嬉しかったよっ)
投稿者 nadalove 2013/02/13 14:26
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント: