tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

ナダル中毒

<<  2013年 2月  >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    
カテゴリ別アーカイブ
最近のコメント
テスト中
nadalove 10/15 15:52
★重要★~お…
nadalove 10/15 12:50
デコさ~ん、ラファの…
nadalove 10/13 23:16
ラファ負けちゃ…
デコ 10/13 22:17
kaoriさん、ラフ…
nadalove 10/13 13:13
最近の記事
「ナダル中毒」のお引…
10/15 03:26
ナダル 無念の敗退
10/13 00:20
ナダル 準決勝へ行く
10/12 00:49
ナダル 準々決勝へ
10/11 00:34
ナダル 58分で3回…
10/09 23:56
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






ナダル サンパウロで優勝

チューリップ ブラジル・オープン(サンパウロ) 決勝 チューリップ

R・ナダル VS D・ナルバンディアン

くすだまくすだまくすだま 6-2、6-3 くすだまくすだまくすだま




リボン祝リボン 優勝 おめでと~ リボン祝リボン


この言葉が言いたかった
もう ずっと ずっと前から・・・晴れ晴れ晴れ

どちらが勝っても復帰後 初の優勝トロフィー
ナダルであって欲しいビックリマーク
願いは やっと やっと通じた音符音符音符



第1セット 第6ゲームと第8ゲームを
ブレークしたナダルは6-2で先取する音符

(このまま一気に行ってくれぇぇ~~ビックリマークビックリマーク
パソコンの前で大きく深呼吸した無言

第2セット いきなりブレークを許し
第3ゲームもブレークされてしまい 0-3汗
いろんな球種を織り交ぜながら もがくナダル炎
いつも通りのスタンスで
いつも通りのルーティンでリズムを掴むスター
魂に火がついたのか・・・
そこからなんと6ゲーム連取して
ナルバンディアンのボールが僅かにアウトした瞬間
ナダルは大きく両手を空高く掲げた筋肉ワハハ
1時間18分だった・・・四葉クローバー





ナダルは優勝という幸福を手に入れたトロフィートロフィー

この光景が見たかった音符
もう ずっと ずっと前から・・・スター

「大会を通じて素晴らしいサポートをありがとう。
嬉しいタイトルだし僕にとっては重要な優勝だよ。」

「昨日は左膝に痛みがあったけど今日は良くなっていて
耐えられるほどだった。今大会で2勝目をあげる事が
できて嬉しいよ。」

ナダルが嬉しければ 私たちも嬉しいハート

トップ3と戦える自信を取り戻したかクエスチョン・マーク
「左膝次第だネ。トップ選手との対戦は問題ないよ。
なぜなら負けても受け入れられるからさ。僕は
負けても構わない。勘を取り戻して さらに高い
レベルに戻るには時間が必要だよ。」



優勝という大きな目標をクリアして
次のステップへと進むナダルスターキラキラスター

キラキラ ラファエル・ナダル キラキラ

君の頭の上には
いつだって太陽が昇っている晴れ

君が笑えば 私たちも笑顔になれる音符

もう一度 言おう・・・スターワハハスター
「ナダル 優勝 おめでと~トロフィートロフィートロフィー
そして・・・私たちナダルファンも
「おめでと~~音符音符音符


チューリップ四葉クローバーチューリップ四葉クローバーチューリップ四葉クローバーチューリップ四葉クローバーチューリップ四葉クローバー
VAMOSビックリマーク RAFA旗
チューリップ四葉クローバーチューリップ四葉クローバーチューリップ四葉クローバーチューリップ四葉クローバーチューリップ四葉クローバー
日記 | 投稿者 nadalove 12:27 | コメント(7)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
祝祝祝☆*:.。. o(51個目のタイトル)o .。.:*☆祝祝祝
251日ぶりのカジカジが見れて感無量だね~~ラファおめでとう!!
「膝の問題を乗り越えてきたからこの勝利は本当に嬉しい。
この場所で初めて勝った時はまだスタートを切ったところだった。
今回が新しいスタートの始まりになるといいな。今日のように膝が良い状態なら今までやっていたことがもっとできるような気がするよ。今日のように耐えられるレベルの痛みなら大丈夫だ。」
しっかし、重そうなトロフィーだね~ラファ落っことしそうになって(笑)
8年前のトロフィーの何倍の大きさなんだ(爆)
18歳の時のトロフィー持ったラファもすんごいキュートだよねっ!
nadaloveさん、やっとこの夢にまで見た日が来たね♪ 
このトロフィーの重みはラファと私たちファンの今までの忍耐を象徴している☆
バモ~~~~~~~~ス、RAFA!!!
投稿者 Kaori 2013/02/18 13:20
Kaoriさん、ほんっとに嬉しい優勝だネっ★
とうとうラファはやってくれたぁ~~(^o^)/ 251日ぶりですか!!
ここまで長かったネ。忍耐を表している優勝カップの重み、本当に
そうですネっ♪(^o^)♪ もっと競った試合展開になると思っていたから
一気にとどめを刺してくれて、良かったネ!0-3からの6ゲーム連取には
「あっぱれ賞」をあげたいくらい♪あそこでのラファの集中力には脱帽★
2005年に優勝したときとは、また違った感情がラファにはあったよネ。
少し涙ぐんでいたラファの姿、また忘れられない日になったネ!
ラファの言葉、ありがと~^^ 決勝では、膝も耐えてくれてホントに
良かった!これもきっと運命って奴だよネ!優勝カップを空高く掲げて
ラファの最高なスマイルに胸きゅんが止まらなかった♪ラファにはカップ
がよく似合う♪ カジカジも・・・ネ☆次のアカプルコがまた楽しみ♪
今度は、どんなストーリーが待っていることやら。。。復帰後、初の
500の大会、この優勝に弾みをつけてまた一旗あげられるとイイな♪♪♪
ラファには、どうしても貪欲になってしまうネ!全ては左膝次第・・・
どうか神様、見守っていてネ。Kaoriさんコメントどうもありがと~^^
投稿者 nadalove 2013/02/18 14:01
ラファ優勝しましたね ファンにとってこの日をどれだけ待ちに待っていたことでしょう......ラファの調子はまだまだですが、優勝すると言うことが一番の励みになると思います。ラファだってブランク開けに準優勝、次は優勝ですもの自信がついた事でしょう。一歩一歩調子を上げて、モンテカルロ&フレンチオープンだけはどんなことがあっても連覇してほしいです。ちょっと気が早いですね(笑).... ラファが活躍していると、何か私までウキウキして、楽しい気分でいられます。★  ラファバモ~~ス!!!
投稿者 デコ 2013/02/18 21:03
nadaloveさん!!
ラファ優勝おめでとう♪♪
ホントに良かったね~☆☆☆
つらい時期を乗り越えたからこそ、嬉しさもまた格別でしょうね!(^-^)

好きな選手の優勝した時の笑顔って、ホントにイイよね~!!
しばらく幸せな気分を味わえるものね!!
♪♪\(^o^)/♪♪

今年は残念ながらデ杯の応援は出来なくなっちゃったけど、またいろんな大会でお互い熱~い応援がんばろうね~!!
投稿者 ダイヤモンド 2013/02/18 22:52
nadaloveさん、皆さん、ラファ優勝おめでとうございます!
ラファがラファに戻ったお顔でしたねo(´∇`*o)

最初、サーブにハラハラしましたけど、強いラファ復活でした☆
膝は何とか持ちこたえてくれたんですね?!

>トップ選手との対戦は問題ないよ。
なぜなら負けても受け入れられるからさ。

オオ~~なんて言う許容力!プライドを捨てられる強さが本当の強さ!でも若い時はこれが一番難しいのに・・・頭が下がります。ラファにみんな惚れる訳だな・・・^w^

しかし、トロフィーが誰より似合う男ですよね、まったく!
落としそうになる仕草もCuteでした^^でも凄く重そうで、正に頭の上に真っ逆さまに落下、ラファ地染め?救急車??!という厭なシーンが瞬時浮かんで怖かったです。ラファ、お願いしますよ~~><

とにかく・・・・・勝ったぞおおおおおお。夜中に叫んでお許しを。笑

nadalobeさん、ソファーのうたたね気持ちいですよね~私もよくマウス握ったままカックンってなって焦ります^-^/
投稿者 Maa 2013/02/19 00:30

nadaloveちゃん>
皆さん>

う,う,嬉しいですっo(*≧д≦)o″))
どうにかなりそうなくらいの激務ですが
ラファの勝利がカンフルになりました。
取り急ぎ皆様とお祝い,喜びだけは分かち合いたいと。。
一段落しましたらまた。
投稿者 スカリー 2013/02/19 06:14
デコさん、ダイヤモンドさん、Maaさん、スカリーちゃんへ。
デコさん、復帰後のラファの活躍、準優勝に優勝ですもの、まったく
信じられないくらい頑張ってくれましたよネ!不調でも優勝しちゃうんだ
やっぱりラファは世界一かっこいいネ!これを励みに次の大会も(^o^)/

ダイヤモンドさん、あ~ん、ホントに嬉しかったよぉ~!わざわざ足を
運んでくれて祝メッセージをありがと~☆ラファの笑顔、最高でした♪♪
ラファの笑顔のおかげで暫くは仕事も家事も頑張れるよ・・・私(エヘ)

Maaさん、大切なトロフィー落としそうになったときドキッとしたネ~!
夜中に叫ぶ気持ち、よぉ~く分かります、私もだから(笑)昨夜は応援
疲れで早めに寝てしまいました。パソコンの前で(笑)気持ちよかった!

スカリーちゃん、お忙しいところ優勝メッセージありがと~ネ!本当に
嬉しい優勝でしたネ!ラファのカジカジが見れて最高な気分です!
復帰後まだ2週目でラファはやってくれる男ですネ!頼もしい~☆

デコさん、ダイヤモンドさん、Maaさん、スカリーちゃん、
コメント、どうもありがと~ございました!
投稿者 nadalove 2013/02/19 10:13
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント: