tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

ナダル中毒

<<  2013年 2月  >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    
カテゴリ別アーカイブ
最近のコメント
テスト中
nadalove 10/15 15:52
★重要★~お…
nadalove 10/15 12:50
デコさ~ん、ラファの…
nadalove 10/13 23:16
ラファ負けちゃ…
デコ 10/13 22:17
kaoriさん、ラフ…
nadalove 10/13 13:13
最近の記事
「ナダル中毒」のお引…
10/15 03:26
ナダル 無念の敗退
10/13 00:20
ナダル 準決勝へ行く
10/12 00:49
ナダル 準々決勝へ
10/11 00:34
ナダル 58分で3回…
10/09 23:56
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






ナダル サンパウロで決勝に行く

チューリップ ブラジル・オープン(サンパウロ) 準決勝 チューリップ

R・ナダル VS M・アルンド(アルゼンチン)

くすだまくすだまくすだま 6-3、6-7(2)、6-1 くすだまくすだまくすだま



リボン祝リボン 決勝進出 おめでと~ リボン祝リボン


第1セット ナダルからのサーブで始まった試合は
第8ゲームをナダルがブレークして先取した音符

前日 足を少し引きずっていたナダル冷や汗汗
このまま すんなり いってくれぇ~旗スター旗

そんな私たちの心とはウラハラに
第2セットは お互い譲らず
タイブレークに突入する・・・炎急げ

大事な場面でダブルフォルトを犯してしまい
ゲームは振り出しに戻ってしまったしずくごめんなさいしずく

不調のナダル・・・
ミスを誘うボールを打つしかない筋肉炎

ナダルの足は耐えてくれるんだろうかビックリマーククエスチョン・マーク
不安の中 試合は進む急げ

第3セット 第2ゲームと第6ゲームを
ブレークしたナダルは
第7ゲーム しっかりキープして
1時間56分49秒のハラ&ドキが終わったハート



いつもならガッツポーズを見せる場面でも
今日は ナダルしてなかった四葉クローバー
勝利したけれど
自分が納得するプレーは出来なかった台風
天気でいえば晴れときどき曇り空・・・曇り
雨模様にならなくて良かった音符音符音符

今大会 時差の厳しい時間帯
ナダルを待つ時間は長く
ナダルに会えるのは短い・・・ひよこ2急げ

一挙手一投足
どんな行動も どんなしぐさも
見逃したくはない晴れ

2005年 ここの大会で
優勝を飾っているナダルトロフィー

この状況で決勝まで行けたんだビックリマークビックリマーク
足に気を使いながら・・・炎急げ

先に決勝進出を決めた
ナルバンディアンとの戦いスター
(またアルゼンチンの選手だ冷や汗汗
ナルバンディアンとは 
毎回 競った試合が多い急げ

不備な環境と言う事のきかない体では
厳しい試合になるだろう・・・四葉クローバー

それでも・・・
ここまで来たからには
負けるより勝ってほしい音符
その気持ちは明日まで隠しておこう(ワハハ



晴れ音符晴れ音符晴れ音符晴れ音符晴れ音符
VAMOSビックリマーク RAFA旗
晴れ音符晴れ音符晴れ音符晴れ音符晴れ音符
日記 | 投稿者 nadalove 10:52 | コメント(2)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
ラファは膝の痛みに耐えながらの試合だったんだね(´Д` )
試合後のラファのことば「今日は気分が良くなかった。膝にとって最悪の日だった。
膝が良くなければプレーするのはとても困難だ。でも結果には満足している。
7ヶ月間ブランクの後再び決勝に出れるのはいいことだ。僕のベストじゃないけれど。
今日は調子良くなかったが明日は良くなるのを願うよ。それでも最善を尽くすつもり。
ナルバンディアンは順調にプレーしている。さあ明日はどうなるかな。」
また、こうも言ってる。「ここのサーフェスはハードコートよりも速い。
US OPENよりAOよりさらに速い。」
こんな悪環境の中、体が不調でもよくがんばったね、ラファ(ウルウル)
さあ、決勝は友人対決! 明日は朝7時からだ~日曜日で皆9時頃まで寝てるから
1人でゆっくりラファを堪能するとしようっと(o^∇^)o
VAMOSって大声で叫んで家族を起こさないようにしなきゃね♪
投稿者 Kaori 2013/02/17 11:08
Kaoriさん、アハハ~(爆)最後の文章に思わず爆笑しちゃった(爆♪)
私も実際よくやることだから(笑)こうして笑い会えるのもラファが
我慢のテニスをして勝利してくれたからだネっ★ラファの膝も疲れも
今日は見ていて少し辛かったよ!ラファの言葉、どうもありがと~ネ♪
読んでてまた涙でそうになっちゃった。けれど、ホントの涙は明日に
とっておかなきゃネ!嬉し涙ならイイけれど、さぁ~どうなるかな(笑)
クレーコートでUSやAOより速いなんて聞いたことないよネ。。。
そんなコートなんだぁ~、足に優しいクレーだから、この大会選んだのに
意味なくなっちゃうよね~(怒)でもラファは健気で謙虚だよネ!だから
余計に勝たせてあげたいネ!どっちにしても準優勝以上は確定してるし
不調の中よくここまで頑張ったよラファ!応援してると段々、バモスの
声が大きくなっていくよ(笑)こっちは月曜日だからダンナさんも仕事
だけど決勝時間はまだ家にいる。しかも試合中に今日みたく話しかけて
来るから少しうざいカナ(笑)決勝にふさわしい試合になるとイイね。
また、ラファの膝が少しでも和らぎますように。VAMOS!!RAFA!!
Kaoriさん、コメントどうもありがと~~(元気でたっ!)(^o^)/
投稿者 nadalove 2013/02/17 11:37
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント: