tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

ナダル中毒

<<  2013年 2月  >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    
カテゴリ別アーカイブ
最近のコメント
テスト中
nadalove 10/15 15:52
★重要★~お…
nadalove 10/15 12:50
デコさ~ん、ラファの…
nadalove 10/13 23:16
ラファ負けちゃ…
デコ 10/13 22:17
kaoriさん、ラフ…
nadalove 10/13 13:13
最近の記事
「ナダル中毒」のお引…
10/15 03:26
ナダル 無念の敗退
10/13 00:20
ナダル 準決勝へ行く
10/12 00:49
ナダル 準々決勝へ
10/11 00:34
ナダル 58分で3回…
10/09 23:56
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






ナダルのアカプルコ

チューリップ アカプルコ チューリップ

 1) D・フェレール
 2)キラキラR・ナダルキラキラ
 3) N・アルマグロ
 4) S・バブリンカ
 5) J・メルツァー
 6) T・ベルッチ
 7) B・ペイル
 8) H・セバリョス




4連覇のかかったフェレールがいる急げ
クレーの得意なアルマグロがいる
そして ゲゲゲ~汗 セバリョスまでいるよ冷や汗汗

食い入るように発表されたドローをみる
内心 穏やかではないワハハ汗

3日前・・・
ベスト4まで行けたらヨシとしようビックリマーク
そんなことを書いた記憶は忘れて
やっぱりナダルには決勝まで行って欲しい音符音符音符

フェレールと戦うナダルの姿がみたいんだ炎急げ

どこまで通用するかは分からないひよこ2
けれど 戦うごとに強くなっている
ナダルが次のステップへ進むためには
通らなければいけない道がある・・・晴れワハハ晴れ

(なにをそんなに焦っているんだろう冷や汗汗
もう1人の自分が呟く無言

だって負けるナダルの姿は
今のところ想像がつかないんだもん音符

弱気と強気な気持ちが
行ったり来たり・・・四葉クローバー

勝てば嬉しい音符音符音符
負ければ悔しいしずくごめんなさいしずく

ナダルに関しては 
いつも欲深くなってしまうスター
けれど それは実力があってこその話しはにわ急げ

ナダルには その実力があるビックリマーク
天から恵まれた才能がある筋肉ワハハ

勝利を手に入れたとき
体の全てを使って喜ぶ
ナダルの姿が見たいだけなんだ晴れ晴れ晴れ

小さなガッツポーズ筋肉
大きなガッツポーズ筋肉筋肉筋肉炎
がむしゃらに戦う
ナダルの姿が見たいだけなんだ音符

テニスは1つ1つのポイントの積み重ね
チャンスを自分のものに出来るか出来ないか急げ

勝利にどれだけ こだわれるか
負けそうになったとき
諦めてしまうか それとも 
最後まで諦めないで戦えるか炎炎炎

ナダルの土壇場からの
大逆転を 何度も見てきたスタースタースター

キラキラ ラファエル・ナダル キラキラ

君と同じ夢を追いかけて
過ごす毎日は
なんて素晴らしいことなんだろう音符


リボンキラキラリボンキラキラリボンキラキラリボンキラキラリボンキラキラ
VAMOSビックリマーク RAFA旗
リボンキラキラリボンキラキラリボンキラキラリボンキラキラリボンキラキラ
日記 | 投稿者 nadalove 02:45 | コメント(4)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
いよいよ26日、始まるね~(^◇^)
明日は仕事だけど試合開始は午後7時(ここ)だから見れるぞぉ~!
またラファと会えるね 嬉しいな♪
1回戦の相手はアルゼンチンの20歳の選手、若いな~まだプロじゃないし勝てそう。
どんなウェアで登場するか楽しみだねっ^^ 練習の時のもカッコイイけど・・
投稿者 Kaori 2013/02/26 10:02
Kaoriさん、ホントいよいよだネっ!ナダルのアカプルコ★
初戦またアルゼンチンの選手だね^^;セバリョス以来、アルゼンチンと
聞くとビクっとしてしまいます(笑)大事な大事なラファの初戦、
負けるわけにはいかないゾ♪♪ そうそう、どんなウェアで登場するんだろ
前回と同じカナ♪それともニューウェア?!ラファにまた会えるネっ☆
私もすご~く楽しみデス♪そちらは時差2時間ですか。こっちは15時間
また寝不足が続きそうだけど、ラファのためならエンヤーコーラ♪♪♪
Kaoriさん、またいっぱい応援しよ~ネっ\(^o^)/
投稿者 nadalove 2013/02/26 10:27
今晩は!今日・・いや昨日は忙しくてお風呂に洗濯してたらこんな時間!(^_^;)更新有難うございます~~♪
nadaloveさん、いやぁ来ましたね!遂に永遠のクレイライバルたちが!
ほんと強敵ばっかり・・・こわいよぉ><

負けてもいいんだ!そう思うそばから期待が陶然湧きあがる((☆ФωФ)ノこれぞ甘辛ですね。痛きもちいい~~みたいな(笑)、カワイイラファの画像うれしいです。応援、私もライブで応援無理かな?でもできるだけがんばります~!^^
投稿者 Maa 2013/02/27 01:43
Maaさん、おはよ~ございます(^o^)/
甘辛で、痛きもちイイ~(笑)ラファの初戦が本日はじまりますネっ★
待ちに待ったラファの登場デス!うぅ~、ホント強敵ばかりで怖いけど
ラファの膝がどうか耐えてくれますように願ってます!
すべてはラファの膝次第だもんネ^^;でもラファがコートに立ってくれ
ることが、ホント幸せに思わなきゃネっ☆ラファに会えるのだから。
VAMOOOS!!RAFAAAA!!大きな声で応援するよ!Maaさんの分も・・・。
コメント、どうもありがと~^^
投稿者 nadalove 2013/02/27 10:24
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント: