tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

ナダル中毒

<<  2013年 2月  >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    
カテゴリ別アーカイブ
最近のコメント
テスト中
nadalove 10/15 15:52
★重要★~お…
nadalove 10/15 12:50
デコさ~ん、ラファの…
nadalove 10/13 23:16
ラファ負けちゃ…
デコ 10/13 22:17
kaoriさん、ラフ…
nadalove 10/13 13:13
最近の記事
「ナダル中毒」のお引…
10/15 03:26
ナダル 無念の敗退
10/13 00:20
ナダル 準決勝へ行く
10/12 00:49
ナダル 準々決勝へ
10/11 00:34
ナダル 58分で3回…
10/09 23:56
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






ナダル 初戦突破

チューリップ アカプルコ 1回戦 チューリップ

R・ナダル VS D・シュワルツマン

くすだまくすだまくすだま 6-2、6-2 くすだまくすだまくすだま


やった音符 やった音符
初戦突破音符 (タリラララン音符音符音符

でもライストみつからずしずくごめんなさいしずく

せっかくのナダルの勇姿
見れなかったぁ~冷や汗汗

あ~んしずく 私だけ~ビックリマーククエスチョン・マーク

悲しい・・・しずくごめんなさいしずく
せっかく白星スタートしたというのに汗

でも勝ってくれたから良かったっ晴れ
明日に繋がる勝利は嬉しい音符音符音符



春を待ち
ナダルを待って
ときめいて
君に出会えて
本当に良かったリボン



チューリップ四葉クローバーチューリップ四葉クローバーチューリップ四葉クローバーチューリップ四葉クローバーチューリップ四葉クローバー
VAMOSビックリマーク RAFA旗
チューリップ四葉クローバーチューリップ四葉クローバーチューリップ四葉クローバーチューリップ四葉クローバーチューリップ四葉クローバー
日記 | 投稿者 nadalove 22:15 | コメント(6)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
nadaloveさん!よかったですよねぇ~~o(´∇`*o)
緒戦苦手なラファ~凄い最高のスコアで勝利!おめでとう!!
これから夕食なんでひとことだけ、写真いい笑顔☆更新感謝です^ー^v
投稿者 Maa 2013/02/27 22:21
Maaさん、ラファ勝ってくれて本当に良かった♪良かった♪
これで今晩も良く眠れそう(笑)キャ♪キャ♪ 嬉しいぃ~~★
Maaさんは、今から夕飯ですか、家は今日、キムチ鍋を作りました!
と~っても美味しく出来たよ!まぁ~、スープは市販のやつだけど(笑
明日はライスト、あるとイイなぁ~(^o^)/
Maaさん、コメントどうもありがと~~☆(^o^)☆
投稿者 nadalove 2013/02/27 22:39
nadaloveさん、ラファ勝ちましたね  私もライスト見られませんでした。明日の試合は、13時ごろでライストの予定がありましたので、今度こそは見られると思います。楽しみですね~  でも会社で仕事をしている振りして観戦するのも大変なのです~(^o^)  明日もサクット勝利して欲しいですね。
投稿者 デコ 2013/02/27 23:53
ラファのウェアこの前と同じだったね(*.*) 
そういえば南米ツアーのウェアはこれって復帰前に発表してたの、忘れてた。
私はちょっと画質が悪かったけど観戦できたよ♪ラファには結構余裕って感じだった。
相手は小柄でまだ若造(笑)何回かドロップショットを試みて成功したけどそれまで・・
ラファのスピンかかったボールが返せない、ほとんど自分のミスでポイント取れない、
終始そんな感じだったかな・・私はラファ膝痛くないかなとそればかり心配だった。
今日の2回戦も応援準備OK! どうか膝守られますように★
投稿者 Kaori 2013/02/28 01:18
デコさん、こんばんわ~~0(^o^)0
やったネっ♪ラファ勝ったよぉ~♪ちょ~嬉しいデス♪(^o^)♪
デコさんも、やっぱり見られなかったのですネ。。。でも勝利してくれて
ウキ&ルンですネっ♪ 仕事してると、なかなか観戦するのも一苦労デス
その気持ち、よ~く分かりますよ^^;明日は1番、忙しい時間帯で
しかも月末、観戦できればイイな~☆明日こそはラファに絶対会いたい!
明日の相手、アルンド(またアルゼンチンの選手だ^^;)サンパウロ
SFでも当たっていますネ。その時は1セット取られています。ラファ
大丈夫かしら??大丈夫だと信じよう!デコさんコメントありがと~★
投稿者 nadalove 2013/02/28 01:22
Kaoriさん、いいなぁ~♪観戦できたんだっ★うらやまぁ~♪(^o^)♪
でも明日ってかもう今日か・・・今日は観戦できそうなので楽しみデス♪
ラファに会えるときに会っておかないと、今度いつ会えるか分からない
もんネ♪ 今度はハードコートだし、ラファはきっとマスターズ、
スキップするだろうと思うから。今日のラファの試合報告ありがと~★
スコア通り余裕の勝利だったんだネ♪明日もその調子でバモ~ラファ~!
私もラファの膝が心配^^;いつ悲鳴あげるか、そればっか考えちゃうネ
でもドクターもついてることだし、ラファ自身がちゃんとそれを頭に
入れながら戦っているから今度は大丈夫だと思う!前みたく無理はして
ないもんネ、ラファ。さぁ~2回戦も余裕で勝てるとイイな~♪♪♪
投稿者 nadalove 2013/02/28 01:42
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント: